プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が私のだらしないところを撮る
新婚です。
旦那が私のいいところではなく、
お腹出ているところや あきらかに今ブサイクだろってところを嬉しそうに写真に撮ります。

なぜですか?
嫌がらせですか?

A 回答 (7件)

既婚男性です。



可愛いから、です。
結婚して「普通は見せない、無防備な部分を見せるのが生活」ですから、旦那さんは質問者様がかわいくて仕方がないのでしょう。

ま、今のうちだけだと思います。
    • good
    • 0

うちも新婚の時は


そうでしたよ!
どんな姿でも
愛おしいんでしょうね!
愛されてると思います!
うちは今じゃ逆に
寝顔が鬼瓦みたいな
顔だったので
撮ってみた〜!
って見せてやります(笑)
だから主様も
旦那様のだらしない所を
撮ってみたらいかがですか?
    • good
    • 0

仲睦まじいではないですか!


旦那様はそんな貴方をどんな貴方を愛おしくて仕方がない表れではないですか。
私にはそう思いますよ、
本気で嫌ならやめてって言えばいいだけのことですよ、
じゃれあいながら撮っているならラブラブの証です!お幸せに!
    • good
    • 0

うちの旦那もたまにありました。


本人は嫌がらせでも何でもないみたいですが、すこし面白がっている様子でした。
でも変なところを撮られるのは嫌ですよね。
嫌がらせじゃないと思います。
ホントに嫌だって事をキッパリと「やめて❗️」と言えばやめてくれると思います。
    • good
    • 0

こんにちは



人が嫌がる事をするのは、思いやりが無いです。いじめです。

「やめて‼。」ときつく言いましょう。

それでも止めない時は、舐められています。「しばらく、夜のお相手はしません。ご飯も作りません。」ぐらい言いましょう。

さらには、お小使いを減らすとか、だんなの嫌がる事をしましょう。または、だんなのだらしない寝顔等を撮って壁に貼る。

新婚時代は旦那を躾けるチャンスです。家事育児等、半分はやらせましょう。子供が生まれたら、寝る暇もありませんからね。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

面白がっているだけの「プレイ」では?



あなたが嫌なら、調子乗んな!と釘を刺す必要はありそう。
いずれにしても配慮に欠けた行為だとは思います。

親しき中にも…ですね。
    • good
    • 1

本当の愛情は欠点も愛してしまうのが愛情です。



他人に見せなければ良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛されているってことでしょうか?

お礼日時:2022/05/27 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A