プロが教えるわが家の防犯対策術!

卑怯ってどれくらいの罪悪だと思いますか?

A 回答 (7件)

卑怯と言うのは良心に反する行為でしかないので、


法律に反する罪悪はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:04

卑怯な振る舞いは、ヤクザの世界なら、破門されてもおかしく有りません。


法律には触れ無くとも、人の信頼を損ね、有人を無くします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:04

後出しジャンケンと同じくらいではないでしょうか。



罪悪の程度は、
付随して行った事柄(悪事?おふざけ?)に、この卑怯分をプラスしたものになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:04

百叩きから


市中引き回し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:04

卑怯って男らしくないことだから


もうすぐ
ジェンダー論者から
袋叩きに合うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:04

藤木くんぐらいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:04

ヒロシ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!