アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはドラクエ11の表ラスボスを初見時に何レベで倒しましたか?俺は40前後でした。

A 回答 (2件)

40前後でいけますかね?



最近のドラクエは昔のドラクエと違って、戦闘から逃げ続けたりなど極端なプレイをしなければストーリーを進めていくと自然にレベルも適正値近くまで上がるようにうまく調整されており、先へ進むにはまずレベル上げと言う作業を極力やらなくてもいいようになってはいますが、それでも40では厳しいと思いますけどね

確かラスボス前に50弱で、マルティナが火力が高い分MPがすぐに尽きてしまうので少しレベル上げをして50以上にして挑んだ気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

いや、普通に倒せますよ。
第一形態は結構強いですが第二形態は弱いので。
40台前半でも2〜3回のトライで行けると思いますよ。

お礼日時:2022/05/29 21:45

アイテム収集とかモンスターの一覧をなるべく埋めようとして寄り道しまくっていたので、魔王ウルノーガ戦の時にはLv60を超えていましたね・・・


ドラクエ11はLv上げがそんなに苦にならないのもありましたが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!