プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人から「天使っち」を譲り受けたのですが、使い方でわからないことがあります。
1.「しあわせ」はどうすれば増えるのか。
2.チョコをあげてるときに出てくる悪魔みたいな奴はなにか対処できるのか。
という点です。以前「天使っち」で遊ばれていた方がいたら教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

2.確か天使っち本体を叩く(というか指でコンコンっと)と悪魔は居なくなる、と思うのですが・・、



なんせ、記憶があやふやで^^;
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっと悪魔をおいはらうことができました。「本体を叩く」なんて考えもしませんでした。

お礼日時:2005/04/03 10:15

しあわせ度を増やすには・・・。

ランダムに天使っちがお祈りをしてくれる事があります。普段の呼び出し音とは違う音で、キャラの周りもキラキラしてるので、すぐにわかると思います。その時に、画面左下の鈴のようなところ、これが、「褒める」動作なんですね、褒めてあげると、しあわせ度は増えます。逆に、何でもないときに褒めてしまうと、しあわせ度は減ってしまいます。頑張ってくださいね~^^
    • good
    • 7

おぼろげな記憶ですが…


1.幸せはおなかと心を満たしてあげれば増えたと思います。沢山遊んであげるといいんじゃなかったかな?

2.悪魔というのが思い出せないのですが、ガイコツのことでしょうか?あれは病気になってるんじゃなかったかな…。注射だったか、薬だったかのアイテムが下段にあった気がします。

記憶が定かじゃないので自信はありません。
すみません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
「心を満たす」というのは、左下のところの「可愛がる」モードみたいなところでしょうか? 結構押してあげて遊んでもあげたのですが、「しあわせ」が0のままなんですよね、トホホ。
かなりたくさん遊んだりしなきゃいけないんでしょうか?

補足日時:2005/04/03 10:03
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています