アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除をしていたら昔のたまごっちが出てきました。電池を入れたら問題なく遊べるようなのですが、説明書が見あたりません・・・。
育て方(遊び方)ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

左→選択ボタン


真ん中→決定ボタン
右→キャンセルボタン
になっています。

ひとまず死んでしまったとのことですので

左右の2つのボタンを同時に押すと
新しい卵が生まれます。
約5分後に生まれる次のたまごっちを
立派に育てることで
死んだたまごっちもうかばれることでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後の一行に座布団3枚!です。

お礼日時:2005/06/17 16:30

私も持っていて、ずいぶん遊びましたが、忘れてしまうものですね。



でも多分、時間を合わせなくてはいけないのではないかと思います。

Bボタンを押して時間を表示させ、ACボタンを同時に押すと時間設定ができるのではないかと思いますので、試してみてください。

で、そのあとで前の方の回答のように新しい卵を産む操作をすればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やってみました。新しい卵がうまれました。がんばってみます。

お礼日時:2005/06/17 16:31

 こんにちは。

懐かしいですねー。

(遊び方)
 基本は次のとおりです。

○幼虫(芋虫の間)
・餌をあげる
・ウンチをしたら流す
・機嫌が悪くなったら遊んであげる
・時々,無い物が襲ってきますから,襲ってきたら撃退しましょう(本体をたたくんです)。もし襲われてしまったら,治療してあげましょう。

○繭になったら
・温度管理をする

○成虫になったら
・幼虫と同じです

 手を抜くと死んじゃいますから,こまめに育てましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。3つあるボタンの操作方法がわからなくて・・・。今は、死んじゃった状態だと思います。(十字架があります)
ここからどうすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2005/06/06 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!