プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF9のチョコボって飛びますよね?
久しぶりにFF9をやったんで、その飛び方を忘れてしまいました
チョコグラフは全部集めたんで飛べると思うんですが・・・

チョコボの飛び方教えてください。

A 回答 (3件)

どこでもいいからチョコボに乗って森のところで○ボタンを押せば飛べたと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
飛べました。
おかげでゲームを進めれました。

お礼日時:2001/11/04 21:37

ついでにレッドペッパーを与えれば、天まで飛んだり、地面を蹴ったりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッドペッパーでしたっけ?
それを使って進めれました

お礼日時:2001/11/04 21:44

ワールドマップでチョコボをよんで、森に入って○ボタンを押せば飛べます。

ちなみに降りる時も森の上で○(×かな?)ボタンを押せば降りることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
すっかり忘れてたんで困ってました
ありがとうございました

お礼日時:2001/11/04 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!