プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleマップなんですが、左上に三本線のメニューボタンのようなものがあったと思うんですが、出てこなくなりました。、表示させる方法を ご存知の方いらっしゃいませんか?

「Googleマップなんですが、左上に三本」の質問画像

A 回答 (2件)

メニューボタンはなくなりました。


そこから開き操作する各種の切替は、それぞれ独自のボタンや、添付の画像には写っていない検索枠の右端にあるアカウントアイコン(マイクアイコンの右隣)からそれぞれ開くようになりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そのようですね。、マップのアイコンも変わっていました
ありがとうございます(Ü)

お礼日時:2020/09/11 17:41

航空写真とか交通状況の切り替えメニューでしたら


右上のほうにある丸いアイコン(菱形みたいなマーク)でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!