プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooマップについて使い方

前までGoogleマップを使っていたのですが、電車移動はYahooマップのほうが見やすいなと思い、Yahooマップで電車移動を検索することが多いです(部活の試合)。困ってることが2つあります


この案で行こう!と思っても消してしまったり消えてしまったとき、もう一度同じ案を表示させるのにかなり苦労します。保存したり、自分のラインに送信しておく方法は無いのですか?

また、上記質問と被るのですが、この案で行こう!と思ったときその案を友達のラインに送信(共有)したりもしたいです。


試合のたびに苦労してます、解決したら凄く助かります。教えて下さい。

A 回答 (1件)

YahooマップではなくYahoo乗換案内ですが、LINEで送ったり履歴を見たりできます。


https://blog-transit.yahoo.co.jp/info/android201 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!