アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSP-3000が発売されたけれどもPSP-2000と何か変わったことはありますか?

A 回答 (5件)

1.屋外での使用を考慮した画面の見易さの向上


2.標準でスカイプなどで使えるマイクの内蔵
3.HOMEボタンがPSボタンへの名称変更
4.ボタン周りにくぼみを付け左右の角を丸めた(持ったときの保持性を高めるため?)
5.今まで、プログレッシブに対応したTでなければPSP専用ゲームが出力できなかった物がビデオ端子やS端子の専用ケーブルを利用しても出力できるようになった(PSストアーで購入したPS用のアーカイブソフトは2000でもシステムを5.00にアップすれば可能です)

こんなところですね(^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使いやすいんですかね~

お礼日時:2008/10/18 08:50

こんにちは。



以下のページに違いが書いてあります。
http://www.jp.playstation.com/support/qa-749.html

要するに、

・液晶画面がきれいになった

・マイクが付いた

・Skypeに対応した

ぐらいですね。
    • good
    • 0

私が知っている限りでは・・・。


液晶が綺麗になったこと。
HOMEボタンの名称がPSボタンになったこと。(機能としては同じ)
マイクが搭載されたこと。
位です。
後は、普通に使う分には気にならない点で、PSPの基盤が変わったとか、不正利用防止の強化などもありますね。
    • good
    • 0

回答を待つよりも自分でこれぐらい調べたほうが早いと思うけど・・・。



参考URL:http://www.famitsu.com/game/news/1217756_1124.html
    • good
    • 0

下記の記事を参照して下さい。


http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080821/sce1 …

一番の違いは液晶が変わったことです。
画質の向上については買った人で意見が異なるようです。
もう少しすれば意見が落ち着くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!