アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家住みの女性と
一人暮らしの女性、
付き合うならどっちですか?

A 回答 (3件)

リアルな話、お互い一人暮らしがいいです。


一方が実家だと、親が居るからあげてくれないとか、飯も作ってくれない、なんでもかんでもママママの、マザコン男で、自立オンナに頼りっぱなしの男ばかり。何でも決められずに毒親がべったり、こりゃ、付き合ってるウチから苦労しますよ。
オンナが実家暮らしというのも言えます。
何でもママやパパに料理やお洋服を買って貰って、
いずれ男に捨てられますね。
そこまで本気じゃ無い遊びのような恋なら、一人暮らしのオンナの家に上がり込んで半同棲でもありなんじゃないかとは思います。
    • good
    • 2

ひとり暮らし


自炊とか金銭管理とか、知らないよりは知ってたほうがいいので
    • good
    • 2

ひとりぐらし


実家の方は色々と経験してない人多いから
やたら態度が大きい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに!

自分も実家なのですが
態度でかいです!

すいません!

お礼日時:2022/05/28 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!