アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の気持ちが分からなくなってしまいました。
すごく好きで復縁したいって思ってたはずなのに、もう諦めようかなとか辞めようかなって思う時間が増えた気がします。自分のしてしまったことや彼の状況や彼の立場で考えると、私と復縁する選択はないと思います。彼の気持ちが戻ることはないんだろうなって思います。
でも彼のことを考えると涙が出るし彼に会いたいって思ってしまうし、でも諦めた方がいいのかなとかもうほんとに自分の気持ちが分からないんです。
私は彼とどうしたいのかどうなりたいのか分からなくなってしまいました。
自分の気持ちにどうしたら気づくことが出来ますか。

A 回答 (3件)

なにがあって別れたかはわかりませんが、自分でも自分のことがわからないままがむしゃらになってて気づいたら何を追っていたんだっけって状態ですよね。

いまとても冷静になれていると思います。
付き合っていたのであればそれは好きな人だったと思います。別れてすぐであれば情もあると思います。
でも、彼が戻ってこないと思っていると頭で理解しているのであれば、少しずつ彼から次に行くステップではないかと思います。
諦めようと思って諦められるものではないと思いますが、より冷静に、いままでのことこれからのことを考えたら見えてくるものがあると思います。
辛いことも多いと思いますが頑張ってください。
    • 0

詳しい事は分かりませんが、別れの原因が貴方様にあるようなので好きでも諦めなければという気持ちが強いんだと思います。

また、罪悪感も持ち併せているので自己嫌悪に陥って余計にお辛いんじゃないでしょうか。
失恋を受け入れる時期にきているんだと思います。
今はただ自分の気持ちにフタをせず、友人に話を聞いてもらったり、泣きたい時はおもいっきり泣いて悲しみを受け入れて下さい。
紙に感情を書くのも効果的です。
少し落ち着いたらこの経験で何を学んだのか自分と向き合って考えてみて下さい。
きっとこの先に活かせると思います。
    • 0

「覆水盆に返らず」物事は諦めが肝心。

「・・どんな運命が愛を遠ざけたの 輝きは戻らない私が今死んでも・・」翳りゆく部屋ユーミン ご縁がなかったんで御座います。
    • 0