プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある人が私の質問にばかり回答しています。

マタニティブルーで情緒不安定なことから何度か同じような質問を立てていますが、1つ気づいたことがあります。

それは一人の回答者さんから回答をいただき、その方の回答履歴をみるとすべて私の質問にばかり答えているのです!!

さすがにゾッとしました、、、。
7件の回答履歴すべてが私への回答だったんです、、、。

ちなみに回答内容も否定的?な感じで、「あなたは幸せと言ってますが不安だから何度も質問してますよね?」「自身がない証拠です。でも、珍しくないですよ。」等々。
しかも、かなりの長文で(笑)

それはそれで別に構わないのですが、なぜ私の質問にばかり回答を残されるのですか?

本人に聞いても教えてもらえないので、ほんとに謎なのでどなたか推理をお願いします!!

A 回答 (3件)

まず、このサイトは自分の得意分野に回答するので、特定のカテゴリーの状況をウオッチする傾向があります。



そのサイトで、あなたが何度か同じような質問をしていれば、回答できる、回答したくなる質問の内容は似ているので、回答する機会が増える場合が多くなると感じます。

私も、同じような質問を見つけて、結果として、同じような回答を何度もしてしまったこともあります。でもそのとき、質問者が同一かどうかを、意識しているかと言えば、そんなことなくて、偶然だと思います。
    • good
    • 0

ほっとけば、知ってる人だったら嫌だけど。


その人は、網走に住んでる人かも知れないし、沖縄県の人かも知れないし会うこと何て一生ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。
執着する人ってなにか不満抱えてるんですかねぇ、、、。

お礼日時:2022/05/30 11:01

そう言う人はいます。


でも貴方の身元を知ってる人じゃないんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の身元は知りませんが、回答履歴を拝見するとすべて私に回答してて、なぜこんな私に執着するのでしょうか、、、?

お礼日時:2022/05/30 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!