プロが教えるわが家の防犯対策術!

地肌が見えるのですがこれは薄毛ですか?

「地肌が見えるのですがこれは薄毛ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ただの分け目。

    • good
    • 1

ふつうに見えますよ。

    • good
    • 0

ハゲてんがな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!