プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドッキリ小道具の首吊りのやつで
親を驚かして、その様子を動画にとってたら
親が警察とか救急を呼んでしまった
これって書類送検とかになります?

A 回答 (5件)

まぁ軽犯罪法の対象でしょうな

    • good
    • 0

54歳女、警察に1日202回いたずら電話をして逮捕 その幼稚な内容にも非難殺到


https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_ …
    • good
    • 0

今回は厳重注意程度です。

同様のことを繰り返すと送検や起訴もありうるでしょう。
    • good
    • 2

そんな茶番に国家権力が相手する訳が

    • good
    • 0

アルビナスの女性なのに凄い高い鼻❗️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!