プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳で風俗店に行って、店側に18歳以下だとバレたら、学校に連絡行きます?男です。流石に店側の人も、お客さんは神様だから、見逃してくれます?笑

A 回答 (5件)

おはようございます。



援助交際や売春した女子高生が警察に補導された際、学校に連絡は
行かないと思いますか?

いやぁ、それはないだろ、と思いませんか?


以下雑談
「お客様は神様です」って「舞台にあがる演劇者の心構え」であり、
常に自分はお客様より下である、という戒めの考え方なんですよ。
お客さん側からそれを要求するのはおかしいのです。
    • good
    • 2

お客様は神様です、の本当の理由を知らないバカなんだから、


学校なんか行かずに退学したら?
頭良くならないのだから、行くだけムダだろ?
    • good
    • 5

男は基本老け顔なので行ってもバレませんよ

    • good
    • 1

いいからさっさといけよ。

余計な脳味噌使うなよ。オマエはチンコが本体なんだから。
    • good
    • 6

バレないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A