プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の息子が父親のあなたに「大人の世界を知りたいから、風俗店に連れて行って。お願い。」と
頼まれたら、連れて行きますか。

A 回答 (7件)

十分なリサーチを行ったうえでお店を選び、後は倅と


日にちを打ち合わせて一緒に行きますわ。
事後は予め予約していたチェーン展開の居酒屋に行き、
お姉さん&サービス内容の情報交換会を致しますわ。
それが父子の情愛と言うものですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2022/03/25 00:50

そんなもん1人で行ってこい。

18やろが!
と言います。
    • good
    • 0

殴る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!なんで。

お礼日時:2022/03/25 00:51

逆ならあったが?



俺の16歳の誕生日に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれれ。

お礼日時:2022/03/25 00:50

お金を渡す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解がありますね。

お礼日時:2022/03/24 19:57

いかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/24 19:57

行かないでしょうな…┐( ∵ )┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/24 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています