dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんに連れられて、初めて風俗に行きました

母親に連れてってもらう人っていますかね?

質問者からの補足コメント

  • 熟女モノのエロを見ていたら、
    怒られて、こっちにしなさい、
    と巨乳モノに交換され怒られた

      補足日時:2019/02/03 12:17

A 回答 (5件)

熟女モノはやっぱ親としては同年代になる


かと思いますから、巨乳モノと交換した
と思います。
でも、オープンファミリーで良いですね。
    • good
    • 0

質問者様に何か障害があり何らかのサポートが必要だったとか?


そうでもなきゃ息子の性に親がそこまで干渉することなんてないと思います。
    • good
    • 1

お母さんが自分の職場に子供を連れて行っただけの話じゃないの。

    • good
    • 0

珍しい家庭ですね。


これから、母に連れられ風俗に行く、という教育が流行るかもしれませんね。
    • good
    • 0

いやいや普通のマザーは息子を風俗なんかには


連れて行きません。
でも、貴君のマザーは、息子を風俗に連れて行った
意図はなんなんですかね?
社会勉強、それとも度胸試し?
まぁでも、マザーが息子を風俗に連れて行く程の親子関係
は、かなり密接で信頼関係も構築されているかと思います。
もしや、こういう親子関係が理想なのですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!