プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今町田にある居酒屋でアルバイトをしています。
大手チェーン店などではありませんが町田では多少知名度があるかと思います。
しかしお店は突然混みだしたり、かと思えばすごい暇。など来客に波があります。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが一般に居酒屋はどんな時に混みますか?
月初、月末、雨の日。。。などなどどんなことでもいいので教えていただけると幸いです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

>月初、月末、雨の日



事務系は月末、月初めは忙しいので飲みに行かないことが多い。
雨降りはハシゴ酒はあまりしないが、一軒目となる居酒屋には行きます。
ただ、出来るだけ雨降りはパスしますね。

月初、月末、雨の日以外なら仲間が揃えば飲みに行きます。
夏場はビアガーデンにも行くので居酒屋は回数が減りますね。
    • good
    • 3

金曜土曜は基本的にいつも混みます


7~9月は暑いので基本混みます
8月 お盆で旧友との集まり 同窓会
10~11月 学園祭打ち上げ
12月 忘年会
1月 新年会 成人の日 同窓会
3月 卒業がらみ 卒業生や謝恩会
4月 新歓コンパ
4~5月 GWで旧友との集まり
あたりでしょうか

逆に雨の日 台風接近の時 雪(予報含む)の時は早く帰りたいので混みません
    • good
    • 2

花金、と言って、金曜日。

給料日とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています