プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋でアルバイトしたことある方に質問です。
ぶっちゃけ、嘔吐物処理はしたことありますか?あったら、どれくらいの頻度でやらされますか?

A 回答 (2件)

男の子が掃除しているのは見たことあります。

やはりトイレの床にぶちまけられたりすると、誰かしらやらないとなりませんね。女性は綺麗に吐くけど男性は派手にやっちゃうみたい。さすがに店内で吐いた客は見たことないけど。
    • good
    • 1

あります(苦)



頻度的にはそんなに多くはなかったですけどね、客層も良かったしトイレに嘔吐槽もありましたので。

当時の友達が自分とは別の居酒屋で倍としてたんですが、大学の近くの店だったのでコンパの予約が入るとかなり憂鬱だったようです(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています