プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪の毛染めててもやれるバイトってありますか?ちなみに発色がいい赤です
あったら教えてください!

A 回答 (5件)

倉庫作業の募集に毛染め、ピアス、中卒OKってのありました。

    • good
    • 1

居酒屋、夜系ですかね。

    • good
    • 1

NO1さま+肉体労働系。


そして風。夜職。
    • good
    • 2

フィロソフィーのダンスのボーカルのアンダーとか。

    • good
    • 1

結構ピアス髪染めオッケーのバイトのところあります!


例えば私が見た中では、、、、、
居酒屋さん、カジュアルなイタリアン料理屋さん、アイス屋さん、ですかね。個人で経営しているところなんかは、話せばわかってもらえたりするところは多いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!