dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ店でのアルバイトと居酒屋でのアルバイト。どっちが大変だと思いますか?
パチンコ店、居酒屋の知識は客としても店員側のオーバースペックな知識など皆無な状態とします。

A 回答 (4件)

居酒屋のほうが大変そう、人のゲロのしまつなどしたくないし


その点、パチンコ店は掃除業者が便所掃除してくれるるので
    • good
    • 0

居酒屋は酔っ払い相手、パチンコは負けてイライラしてる客相手。



ですが、動き、気遣い、要領の面から居酒屋の方が大変な気がします。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0

居酒屋は要領よく動けないと苦労しますよ。

時間帯によって混み具合が変わるので忙しい時間帯はそつなく行動しないとクレームが発生します。
    • good
    • 0

パチンコは人間関係がうまく行かないとかなり辛い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間関係でいったらそれは居酒屋でも同じじゃないですか?

お礼日時:2020/06/18 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!