プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話ですみません。
バイトや仕事で嘔吐処理をしたことがある人に質問です。

今度、リゾートホテルで清掃のバイトをしようと思うのですが、部屋などで吐くお客さんがいると聞きました。

その吐瀉物がノロウイルスによるもので、自分もノロウイルスになってしまったらと思うと怖くて仕方ないです。

清掃の仕事をされてた方は、嘔吐処理をした後に自分もウイルスに感染してしまった経験はありますか?

感染してしまう確率はだいたい何%くらいだと思いますか?
経験者の方、お気軽に意見ください。

A 回答 (1件)

トイレで吐いてるのは構わないですが


お風呂場でうんこしたり、タオルにうんこや血液が付いてる事はあるね
リネインにうんこつけようが嘔吐しても構わないが
まとめて欲しいですね。
カーペットに垂らされると手間です。

感染症なんて考える暇がない
たぶん、仕事覚えるだけで何日もかかりますよ

お風呂、清掃やりなおし!
トイレ 、清掃やりなおし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています