アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校に通っています。
もう2ヶ月が経ちましたが、いつも一緒にいるような子がいません。
何人か話しかけてくれる子はいますが、話すだけの仲です。
一人、仲良くしたいなと思う子がいて、帰りは同じ方向なので一緒に帰るし、いつも挨拶をしてきてくれます。
ただ、その子は他の仲のいい子たちがいるので、学校の中では一緒にいません。
そこの輪に入れたらな…と思うのですが、
自分は深読みしすぎるところがあって、
自分なんかが行って迷惑じゃないかな、話すだけで同じグループになる気はないかな、とか…。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

(1) 【漫画】「君に友だちはいらない」をわかりやすく解説【要約_瀧本哲史】 - YouTube


    • good
    • 0

深読みをやめて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!