アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左がアラサーの頃私で右が現在43 歳の私です。
昔も今も水着を選ぶセンスがおかしいと周りの友人によく言われます。
私の着てるビキニってそんなにおかしく見えますか?

「左がアラサーの頃私で右が現在43 歳の私」の質問画像

A 回答 (2件)

おかしいですね、


この画像が「あなたであるなら」、右側は今年47歳現役グラビアアイドルである沢地優佳さんということになります。

しかし、左側の女性はまた別人です。日本人でもなければアジア系人種でもない。

不思議ですね??

しかし、過去投稿からすると、単にあなたは病的な嘘つきか、精神的なバランスを崩したところにある人なので、
他人の画像を勝手に使って「これが私♪」と捏造質問を投稿しているというのが正解でしょうね。

教えてあげます、
ネットに誰か他人が載せた画像は、あなただけでなく、他の人もたどりつけるんですよ。

あとは現実でお薬を出してもらうか、すでに処方されているであろうお薬を飲んでお休みください。

あと、このサイトで無意味なマルチポストは規約で禁じられていますので、通報しておいてあげますね。
    • good
    • 8

左側はほぼ全裸ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!