プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金持ち自慢とか成績自慢とか自慢するやついますが、広い宇宙の1つの銀河の1つの太陽系の1つの惑星の中ですらトップでもないのに自慢とか、だから何?って感じですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そうです。上には上がなんぼでもいるから、ちょっと上やからってさらに上から見ればバカみたいですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/03 16:32

A 回答 (5件)

単なる嫉妬

    • good
    • 3

全く子供の議論、論理ですネ?


上には上がある、下には下があるのに。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そこまで考えて


まだ気にするあなたもすごい
    • good
    • 0

いいえ。


すごいなーと思います。
少なくても自分より秀ているところがあればそれは純粋に凄いなーと思いますし、自分のほうが成果を出していたとしても「自慢してくるってことはたくさん頑張ったんだろうなー」って感じですかね。
    • good
    • 1

「自慢してるやつ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!