プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

気になっていない女性と毎日LINEをやり取りしていたとして、急にLINEの返信が遅くなったり連絡が途絶えるなど毎日習慣化していた物が無くなると少しは気になりますか?

A 回答 (4件)

最初だけ頑張って、気持ちが薄れてきたのかなぁって気になります。

。。
    • good
    • 0

LINEは地獄の拷問。

    • good
    • 0

いいえ。


気になっていない女性なのですから特に気にしません。
    • good
    • 1

それは誰でも気にはなるでしょうね。


あれ?どうしたんだろう?
って誰もが感じる思うでしょうね。
あとは、その人がどう動くか。
自分から連絡を取るか、それか待つか。
このどう行動するかはは人によって変わってくるかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!