プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安物ですが、この時計のデザインどう思いますか?また、何色が可愛いと思いますか?

「安物ですが、この時計のデザインどう思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

フェイスが大きめでちょっと変わっているデザインが目を取られれていいんじゃないでしょうかね。


私は好きですよ。
デザインはひとそれぞれ好みがあるのでわかりませんが、
わたしはいいと思います。
お色は上段のブラック?とホワイト?ですかね。
あと一番下の右のグレー?ですかね。
この3色がとてもいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私は好きって言って貰えて嬉しかったです。

お礼日時:2022/06/07 04:46

流石にそれはおもちゃって感じで大人がつけるのはちょっと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

やっぱそう見えますか。デザイン好きだから買っちゃいました。

お礼日時:2022/06/07 04:47

安そうなのでプラスチック感を出さないのなら



白か黒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

白かなり迷いました。

お礼日時:2022/06/07 04:46

季節で、白かミント系か、青が良いです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

青購入しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/07 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!