プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イギリスのクラブシーンの最新ヒットがわかる
サイトと、そのCDを購入できるサイト教えてください。
あと、DJ御用達のネットのCDショップをおしえてください。

A 回答 (3件)

補足です。



>ちなみに私、2ステップやテクノが大好きです!
うーんシフトレコードはラウンジ、モナーさんはジャズメインなのでちょっと好みにあうかなあ?
でもシフトはほんといろんなジャンルを紹介してくれているので(なんといっても聴けるし!)あんまり興味ないと思っていた物でもここのを聞いてなるほどーと思ったこといっぱいあります。
分かったかも知れませんが、recomenndedが視聴ページです。一週間ごとに更新、一ヶ月できけなくなるのでマメにチェックしてね。

cyberjapanのリンクがテクノ強いみたいですね。ここのリンク集の上の方にあるsonicnetってのもケミカルやらファットボーイだののビデオクリップも見れて私はお気に入り。

おっgroovetech見てます?今日はテクノですよ。珍しい。最近はドラムンが多かったんだけどね。ここは時間帯によっては全然営業してない事もあるので時間変えて試してみて下さいね。ちなみに今午前4時です(笑)お昼なんかもやってる事多いかな?映像もきれいなので(モニター全画面まで引き延ばしても見れるぐらい)ずーっと流しっぱなしです。

知ってると思いますが、cdnowは視聴できる超巨大ネットショップ。クラブ系に強いかはちょっとわからないですが、rock.popsでは見つからない物がない程でかいです。ここでなければlisten.com。こっちは視聴できるサイトを各方面から探し出してくれる(レコード会社やレーベルのhpなんかからね)すぐれものです。ここはクラブもんもけっこう対応してます。えーとアドレス書くのめんどいので自分で検索してさがしてね(笑)。もし知らなければ今すぐブックマークを!

グルーブテック、ハウスになっちゃたよ。まったりしてきたのでもうそろそろねますです。土曜の晩なのに家でなにしてんだろーねー。なんかいいイベントないかなー。
9/15の京都の野外レイブぐらいかな。狙ってるのは、EYEさんだし。
大体じつは歳なのでもう夜遊び辛い...のです。

ねます。では、おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細部にわたる補足説明助かります♪
実は私英語読めないんで
エキサイトで翻訳しながら読んでます(^_^;)
なので、試聴がどのページかおしえてもらえたのは
非常に助かりました♪
本当にありがとうございました!!!
ファットボーイズもケミカルも大好きです♪

野外レイブかぁ~
あぁ~あWIRE行きたかったなぁ~(涙)

お礼日時:2001/09/09 13:28

すごいいい質問ですねー。


私も他の人がどんなページ見てるか知りたい!!

ランキングは
http://www.dotmusic.com/
なんかはどうでしょうか?
UK CLUB CHARTというページがありますのでそこからどうぞ。
↓のリンク集もおもしろいとこがいっぱいあります。
http://www.so-net.ne.jp/CYBERJAPAN/contents/chac …

CD買う分には名前さえわかっておけば、CDNOWやLISTEN.COMで買えると思いますよ。

ネットショップはCDに限定するとちょっと難しいのでどうしてもレコードメインのところになりますが、あと私の好みにかたよってるので....(笑)
http://www.syftrecords.com/
http://www.moner.net/
のふたつは試聴可です。

聴けなくても良いのなら
代官山のボンジュールレコード http://www.bonjour.co.jp/
京都のJET SET http://www.jetsetrecords.net/
なんかの有名店もネット通販やってますよ。

あと最近はまってるのがREAL CHANNELのGROOVETECH
たぶんイギリス(アメリカかな?)のクラブから24時間クラブ映像ストリーミング生放送です。まあ営業時間じゃないときは音楽流れてるだけなんだけど。DJの手元アップとかもあるのでかなり勉強にもなりますよ。

と、かなり長くなってきたのでこれくらいにしときますねーー
have a nice music life^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ~めちゃめちゃくわしくおしえてくれてありがとう!!
超うれしいです♪
こんなに教えてもらえるとはおもいませんでした。
感動です!!
特に試聴可能なネットショップや
クラブのストリーミングなんて最高ですね!!
ボキャブラリー無くて表現できないくらい
とにかくうれしいです!!!
ちなみに私、2ステップやテクノが大好きです!

お礼日時:2001/09/08 21:36

私はいつもこれを利用してますが・・・。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec//obidos/tg/browse/- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく書いていただいたアドレスなんですけど
残念ながら見ることが出来ませんでした。

お礼日時:2001/09/05 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!