プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がクラブによく誘ってくるのですが、そういう場所はクスリやってるやつや爆音で音楽聴いて踊り狂ってるやつ(つまり沸いてる)、女目当てのやつしかいないイメージしかないです。

絶対に行きません。

僕は学生ですが、社会人になっても行く気はありません。

遊び人は信用できないし、ヤバそうな奴とつるんでいます。僕は彼を危険人物だと思っているので距離を置いています。

やはり遊び人とは縁を切るべきですよね。

A 回答 (12件中1~10件)

うーん。

息抜き程度にクラブ行く人はよくいると思いますよ。

そんな、どこのクラブも薬物中毒者で溢れてたら、全てのクラブ潰されてます。

確かに、みんな羽目外して女の子目当てとかは多そうですけど。

行きたくないならば行かなくてもいいと思います。

ただ、クラブいく人全員とんでもない遊び人とは限らないと思いますよ。
    • 0

行かないなら縁まで切らなくてもいいと思いますけど。

その友達を信用してなくて警戒しているなら今のままでも害はありませんよね?
もし主さんの想像通りの危険人物だったら腹を立てて報復されるかもしれませんよ?
縁切りせず、少しずつ距離を置いて自然消滅狙いの方がいいと思います。
    • 0

ちょっと偏見がすぎますね。

一度行ってみたらいいよ。
クラブとかライブハウスとか、それ以上の場所の方がやばいやつが多いって
気づくよ。
    • 0

んーでも、本当の悪人は普通の顔してるもんだよ。

• 0

縁を切った方が良いと思うなら、切りましょう。

貴方の直感で。
    • 0

まぁあなたにとって、その遊び人の方と付き合う事によってメリットが無いのであれば切っても良いと思います。

• 0

折角自分の知らない世界へ誘ってくれる友人

なのに勿体無いですね
想像と違って面白いかも知れませんよ
学生なんですから社会勉強と思って行ってみてはどうでしょうか?

まぁ結局、友人との生き方の違いでしょうからね
お好きにどうぞ
    • 0

貴方は固定概念に縛られて一生を終える事になります。

ヤバそうな人?見た目が?キチガイな人?見た目で見抜けますか?ヤク中?貴方は見抜けるのは一握りです
貴方がそこに行ってナンパもせず薬に誘われても断れば終わりなのでは?
何事もビビって背中を押してもらうのを常に待ってる真面目そうな見た目の人が正しいのですか?
僕は考えたり行動をしないで何もかも人に聞かないと答えをだせない人の方がヤク中や不良よりもタチが悪い善人の皮を被った偽善者です。
不良は仲間を守るし汚い事もします
普通の人は仲間意識をもってるけど身体ははれないです。基本は綺麗なセリフを並べてるだけで人の下でハイハイ言う事を聞いて他人の会社で他人が考えた稼げるシステムに少し乗っかっただけで仕事をこなした気をしているだけです。
逆もあるのでは?と思いませんか?

ありますよ。
どこの層にもいます。
嘘や都合の悪い事を隠す人や口だけのひとを避けた人生送った方がいいですよ。
僕は薬物を誰よりもやって犯罪もしまくりましたがまず見破られた事はありませんし逮捕歴もないです。
不良以上に悪さしましたが不良と違い普通の人なら怒る事でも僕は怒りません。
不良を見てきて思うのは考えない人に厳しいけど考える人には誰よりも心から優しいです。
僕はただ割り切って自ら金になる事をこなしてきました。今はしてません。
その時の僕と出会ってて貴方は見抜ける自身があるならいいんじゃないですか?
因みに22才で今は悪さしてないで年1500万です一年前に悪さをやめて貯金もゼロです。
貴方よりも頭のよくて人付き合いに不便してない不良のジャンキーです。
では楽しい余生を送って下さい。
なりたくてなった訳じゃないのに植物人間になってますよ貴方の思想とこれからの人生は
    • 0

縁を切ってもいいと思います

無駄なお金になるだけですし
    • 0

そうした方がいいでしょう。

クラブやレイブはクスリを捌く、あるいはターゲットを見つける場所として有名ですから、当然そういう輩の巣窟となっています。
実際に行っていた人から聞いたことがあります。
あとは全般に緩い人間ばかりが多そうですから、朱に交わって赤くならない方がいいでしょう。
    • 0