プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がクラブによく誘ってくるのですが、そういう場所はクスリやってるやつや爆音で音楽聴いて踊り狂ってるやつ(つまり沸いてる)、女目当てのやつしかいないイメージしかないです。

絶対に行きません。

僕は学生ですが、社会人になっても行く気はありません。

遊び人は信用できないし、ヤバそうな奴とつるんでいます。僕は彼を危険人物だと思っているので距離を置いています。

やはり遊び人とは縁を切るべきですよね。

A 回答 (12件中11~12件)

得るものがないなら切ってもいいですが、特にデメリットもないのなら切る必要もないでしょう。


判断はお任せします。
    • good
    • 0

感性が合わないなら一緒にいてもお互いに良い事はないかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!