dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、NU JAZZやクラブジャズにハマっています。特に四つ打ち系が大好きで、いくつかコンピレーションアルバムを勝手はドライブ中に聴く機会が多くなっています。ただ、仕事が多忙であることもあり、なかなか目的の楽曲を探す機会が無くて困っています。
そこで、恐れ入りますが、四つ打ちのクラブジャズかNU JAZZでお勧めのアーティストがアルバムがあれば教えていただけないでしょうか。国内外は問いません。

ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

余談ですが、一番気に入っている楽曲は
Matt Kowalskyの「Supertwarz」って曲です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ちょっと古いフランスの女性歌手のアルバムですが、Liane Foly の The Man I Love と Reve Orange というアルバムはいかがでしょうかね、ただしyoutube ではあまり聴けないと思います。
確か Liane Foly Cheri の1曲くらいだったはずです。
まだ手に入るといいのですが・・・Amazon France では検索すると2枚共試聴はできますよ。
ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
80年代ポップスとスムースジャズってこんなに相性がいいとは。
ちょっと興味がわいてきましたので、他の音源も聴いてみます。