プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義弟がかなり遅蒔きながら、踊るマハラジャにはまってしまいました。もちろんDVDもCD(サウンドトラック)も即買ったらしいのですが、歌詞がついてないそうです。ずうっと頭の中をグルグル踊るマハラジャの音楽が流れ続けて歌いたいのに歌詞がわからなくて知りたくてたまらないそうです。もちろんネットでも調べたらしいのですが、なかったそうです。私もさがしましたが見つけられませんでした。義弟にはいつもすごく世話になりっぱなしでなんとか歌詞を見つけたいのですが、インド関係の方とか踊るマハラジャの大ファンの方とか、だいぶ前の映画で申し訳ないですが。たとえ一曲でも御存じの方教えて下さい。義弟に歌わせて下さい。

A 回答 (2件)

 「オルバン・オルバン(主は唯ひとり)」のひらがな歌詞なら、「されどマサラ色の日々」と言うサイトに載っています。


 参考URLはそこです。

参考URL:http://come.to/masala
    • good
    • 0

 追加です。


 確認したら、「クルヴァリー」と「ティラーナ・ティラーナ」も載っていました。

 あと、「Brown's Home Page」の『映画 「ムトゥ 踊るマハラジャ」』と言う特集ページには、「オルバン・オルバン」と「クルヴァリー」の耳コピmidiがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたホームページにありました。ありがとうございました。これで、弟に教えてあげれます。
そしておそまきながら、私も歌いたいと思います。

お礼日時:2003/08/30 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!