アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2の後面の冷却ファンの通風孔にホコリが
たまるとダメらしいんですけど、これはどうやって
掃除したらいいんですか?

内部的なこととはいえ、いちいちメーカーに送るのも
手間と費用がかかると思うんですよ………

A 回答 (3件)

私も疑問に思ってました。


分解してフィルターごと掃除する人もいるらしいので、私もやろうと思ったら、ネジが見当たらなくて・・・

私は掃除機で、見えるところだけのごみを吸い取ってがまんしてます。
    • good
    • 0

LiJunさんのやり方でいいと思います。


(掃除機でほこりの見えるところを吸い取る)
あと、ほこりがついてきたら掃除したらいいと思います。
    • good
    • 1

僕もあのホコリを取るのにツマヨウジで丹念に突っついて


いたのですが、この前ゲームショップでPS2用の通風孔
フィルターなるものを発見し、即買いました。これならば
たとえホコリがたまってもフィルターだけを取り外して
洗うなり取り替えるなりすればかなり手間が省けるはずで
す。メーカーはホリ電気で、値段は500円前後だったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!