プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は全てにおいてセンスがなさ過ぎると良くます。
どうすれば確実にセンスが良くなれますか?
また確実に脳が鍛える方法を教えて下さい。
必ず保証して下さい

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    そういう事じゃないんです。
    頭が悪いんです。
    どうすれば確実に脳は鍛えられますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 17:51

A 回答 (4件)

借り物でない、自分の物差しを持つこと。



それには
①広範な知識を身に着け
②それを使いこなす技量
を身に付けなければならない。

①なら本を読むだけで済むが、
②は実際使ってみなければならない。

一朝一夕にはいかない。
    • good
    • 1

私も、まずは模倣からだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/07 13:54

自覚があるみたいですので、


多分、無理だとは思いますが、

どのように頭が悪いのか、
どんな種類の頭の悪さなのかが分からないと、
解決策を提案できる人はいませんよ。
    • good
    • 0

センスのある人がやることを、


何の疑問も改良案も持たずにマネしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!