プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって知恵袋と比べると凄く民度低くないですか??半端なく腹立つ回答を良くされます。

A 回答 (39件中1~10件)

知恵袋で追放されて来たのがgoo

    • good
    • 12

自分は逆の経験ですね。

    • good
    • 12

知恵袋よりマシです

    • good
    • 12

この質問者さんの回答にも、きちんと回答されてるものと


明らかに小馬鹿にしたいい加減なのとはっきり分かれてますよね。

茶化しでも、気の利いた面白い回答ならまだ価値がありますが
ただの汚しに来たような回答は胸糞悪いよな!
    • good
    • 12

確実に言えることは、自分より下?の位置にいる人が欲しい。


でも自分自身では該当する人がいるように感じない、そこで何かをでっちあげて、他人に質問している。
何のことはない、すでに最低ランクにいる人が好む質問にすぎません。
    • good
    • 12

私も知恵袋と比べて民度が低く感じます。



私は特に、言葉の定義が曖昧だとかいって知的ぶってるひとが大嫌いです。
    • good
    • 12

嫌なら退会したまえ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 12

こんばんは、


う~ん
私も知恵袋も初めてみましたが、
知恵袋の方が回答がザックリしているように思います、

gooの方がよく考えて答えてくれてる印象です。

回答者の感情を感じないのも知恵袋ですけど、
そこが良いのでしょうかね、

「辛辣な回答はお控えください」
等々の文書を
最後に書き添えると
半端なく腹立つ回答は減ると思いますよ。
    • good
    • 12

質問したからといって、思い通りの返信が得られるとは限らないですからね。



”考え方や価値観の違う”「他人」に質問するのだから
腹立つような回答をされることもあるでしょう。

単なる荒らしの類なら、スルーが一番です。
    • good
    • 12

運営が野放し=警察が機能してない国



ガキやら疾患者が野放しのストレス発散です。言いたいこと言ってすっきりしてるだけ。

ネットヤンキーってと~ても不幸に見えるからあなたもそうなっちゃダメよ。、言葉を選べない未熟者なのよ。

くだらないや腹立つと思った質問は最初から見ないし、答えなければいいのに。

私は人を追い詰めるような回答はしたくない、のがモットーです。人は心がありますから。
    • good
    • 12
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!