プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在58歳の既婚者です
相手の彼女は同じく既婚者で41歳!
いわゆるダブル不倫って言うやつです。
一緒に食事をしてお金を払う事とかには一切抵抗は無いんですが、彼女と例えばパン屋に行ったり
ケーキ屋でケーキ買ったりする時の事に付いての質問です。
彼女だけが食する物を買ってあげる分には何の問題も無いんですが、彼女の旦那さんまでそれを食べるんだろうなぁ〜
そう思ってしまうとこのパンやケーキを買ってあげることに抵抗が有ります。
そんなちっぽけな事かもしれませんが、皆さんはどう思いますか?
ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

誰がお金を払おうがパンケーキをあげた瞬間からそれは彼女の所有物なのですから、それを誰と食べようがドブに捨てようが気にしない事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う事なんですかねぇ〜
今の私ではまだそこまでの気持ちには達していませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 20:54

旦那さんにレンタル料払ってると思えば安いもんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンタル…そうかもいれませんね。
私も利用されてる感が有りますから…
そう気持ちを切り替えるのも大事かもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 21:38

私も進行形ですが・・・・。



みみっちぃ~っ。

もっと おおらかな 寛大で 太っ腹で いて下さい。

まあ 彼女の旦那さんの誕生日プレゼントにと

 ヴィトンの財布なら 買いませんが・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、私も買いませんが(笑)
これからは、やっぱり大らかに対応して行こうと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 21:36

不倫相手の女性を


愛するなら、
その不倫相手の
旦那さんを
ひっくるめて
すべてを受け入れて
愛して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の旦那さんも愛さないとダメなんですかねぇ
そう思える様に努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 20:56

あなたにも妻がいるでしょう。


あなたの、妻の分の
パンも
ぜひ、買ってあげて下さいね。
そして妻の感想を
不倫相手に
話してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんにはもちろん買って帰ります。
そうなんですね!妻からのパンの感想を相手に話すと言う事も有りなんですね!
今度そうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 20:59

それは違うかなぁって思う。


彼女のためならいくらでもしてあげてもいいけど、あ、でも、彼女が親父さんと分けて食べたとか後で報告受けたら仕方ないかって思うからどうなんだろう。σ(・_・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の周りの全て(旦那さんも)を愛さないといけないって言うことなんでしょうね!
そう思える様に頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/07 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!