プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でかいババア と でかいネコ
どっちが好きかにゃ?
(ΦωΦ)

「でかいババア と でかいネコ どっちが好」の質問画像

A 回答 (3件)

フレミッシュジャイアント。

でかいウサギも好きです
「でかいババア と でかいネコ どっちが好」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心がぴょんぴょんしないぴょん!!

お礼日時:2022/06/14 08:25

好きか嫌いかはさておき、デカい猫は殺傷力がハンパないんで極めて危険な生物だ。

    • good
    • 1

でかいネコ~。

❤️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メインクーンが好きだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/06/14 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!