プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イエズス会の宣教師は日本人を奴隷として人身売買して持ち帰ってましたが、宗教儀式の生贄にしていたのですか?

質問者からの補足コメント

  • 黒人や白人だけでなく、アジア人の人身売買もしていましたよね?
    バチカンとイエズス会には闇があるのですか?
    今でも子供の誘拐は絶えません。
    生贄儀式が始まってから、何千年こんな人権侵害の野蛮な行為を繰り返しているのですか?

      補足日時:2022/06/08 12:47
  • イエズス会の創設者はマラーノの家系。ユダヤです。
    旧約聖書には、イスラエル人が生贄の儀式をしている記述があります。

      補足日時:2022/06/08 12:50

A 回答 (3件)

現下のローマ法王と繋がりますか、クソなロシア教と繋がりますか、日本神道が最高です。

人さらい禁止、北朝鮮ロシア撲滅して真っ先に自分の国は自分たちで守ります。
    • good
    • 0

イエズス会が奴隷として買った日本人は、殆どインドに売られていました。



豊臣秀吉はイエズス会のコヨリエから明への出兵をそそのかされて、その誘惑に乗ったというのが「朝鮮の役」の真相ですが、コヨリエは、「今に見ておれ、太閤(秀吉)を海外遠征(朝鮮の役)に引き込んで、さんざんな目に遭わせてやる」と言っていたという記録が残っています。 コヨリエの策謀を見抜き、怒った秀吉がコヨリエにたたきつけた五箇条の概略は以下の通りです。 第五箇条の質問の通り、イエズス会は日本人奴隷をインドに輸出していたのです。

 1、なにゆえに秀吉の臣下をキリシタンにしたのか
 2、なにゆえに宣教師は教徒(キリシタン大名をさす)に神社仏閣を破壊させたのか。
 3、なにゆえに仏教の僧侶を迫害するのか
 4、なにゆえにお前たちは耕作に必要な牛もして食用にするのか
 5、なにゆえにお前たちはお前の国民が日本人を購入し、奴隷としてインドに輸出するのを容認するのか
    • good
    • 2

伊達政宗が送った使節とは異なる話だが、儀式の生贄だったとは思えません。

イエズス会は、インカ帝国の儀式なんかしていません。

(2) 南スペインのサムライの村@コリア・デル・リオ,スペイン El pueblo de SAMURAI @Coria del Río,España - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!