プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UIがVivaldiとOperaに似ているブラウザソフトってありますか?

A 回答 (1件)

Chromium系のブラウザーなら、その2つしかないと思われます。

他のものは、一般的なChromiumブラウザーであり、UIもほぼ似ていますからね・・・

Sleipnirは、Chromium系ですから、左上にメニューボタンがあるメニューとかは同じ。
でも、Sleipnir以外のChromiumブラウザーとFirefoxとは全く外観が、同じと言い切れるほど、他のブラウザーと外見が全く違いますので、好き嫌いがはっきりするようなものですので・・・
タブのプレビューが常に表示されるようなUIですので・・・
アドレスバーが右上に小さくと・・・
メニューの下の操作のUIは、やはりChromiumブラウザーですから、似たようなものになりますが・・・

Firefox系なら、Palemoonが左上にメニューボタンがあるだけが一致しているが、やはりUIは、古いFirefoxだから、全く違うUIと言えますからね・・・
    • 0