プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。
私には小学5年生のときに多分両思いだった人がいます。100%とは言い切れませんが割といい感だったと思います。バレンタインとか誕生日プレゼントも交換してましたし...しかし、私が公立中学に行き相手は私立に行ってしまいました。私小学生のときは携帯を持っておらずLINEを交換できませんでした。中学になったら別の人を好きになるだろうと思っていましたがその人が忘れられませんでした。今もそうです。私は小学校卒業のときに相手とプロフィール帳を交換したので相手の電話番号を知っています。前置きがかなり長くなって申し訳ないですが、相手に約4年もあってないので覚えていない可能性の方が高いのに電話で気持ちを伝えるのは客観的に見たら気持ち悪いですか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

怖いわ。

向こう彼女とよろしくやってるかもやで…てかヤッテル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!