プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで歌のダンロードをしたいのですが、無料のおすすめのアプリは何かありますか??

教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

残念ながら、無料でオフライン再生ができる音楽アプリはありません。


基本的にストリーミング再生です。
ちなみに、Spotifyなら無料プランでも多様な機能が充実しています。
https://bit.ly/36SSL9x

ご参考までに。
    • good
    • 0

YOUTUBE Musicに自らアップして、端末に保存すれば、無料だよ


そのまま入れる方が手っ取り早い気がするけどね

ちなまに音楽配信で、権利者に許可を得ているもので無料でダウンロードできるものないから
無料だとすべてストリーミング再生のみ
権利者にお金が入らないおすすめ出来ないものしかね
    • good
    • 0

YouTubeからならトルミルです

    • good
    • 0

お縄覚悟ですかッ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!