アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀の甲羅に白い斑点を幾つも見つけました。水カビ病、或いはシェルロットですか?詳しい方教えてください。先月までバスキングライトなしであまり甲羅干しさせずに屋内で管理していました。3週間前から屋外飼育に切りかえています。

質問者からの補足コメント

  • 画像はこちらです

    「亀の甲羅に白い斑点を幾つも見つけました。」の補足画像1
      補足日時:2022/06/11 15:55

A 回答 (3件)

実は数年前から度々現れるんですがもしやなんの問題もないタイプのやつですか?なんだが今日は濃く見えたので」←そうですか・・

    • good
    • 1

画像が無いという意味でいいでしょうか」←そうでは無く「亀甲駅」



とりあえず 甲羅をタワシで磨いてみれば?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎週磨いてますし今日も心配になって指で擦りました。実は数年前から度々現れるんですがもしやなんの問題もないタイプのやつですか?なんだが今日は濃く見えたので...

お礼日時:2022/06/11 16:11

「亀の甲羅に白い斑点を幾つも見つけました。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像が無いという意味でいいでしょうか?本当にすいません。

お礼日時:2022/06/11 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています