dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳で転職考えている者です。以前勤めていた会社は2年半続けて(ブラックすぎて)辞めました。また同じ事務職に転職しようと思っているんですけど、21で転職って終わってますよね?どこも雇ってくれないと思うよとか言われます。一生フリーターとして働くしかないんでしょうか?

A 回答 (4件)

>もう辞めてしまったんです


あ、そうなんですね。
それなら無理と言われても就活するしかないです。
30社受けて全く手応えがなかったら、また質問してみればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

就職支援セミナー受けてからまた面接受けるつもりではいます。ネガティブすぎるんでしょうか。セミナー行って受けまくります!

お礼日時:2022/06/12 16:37

いくらでも正社員狙えますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。正社員狙っていきます

お礼日時:2022/06/12 16:29

まだ若いですやん(*´▽`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いうちに辞めました。けど自信ないです

お礼日時:2022/06/12 16:29

現職のまま転職活動をして、いいところに決まったら退職すればいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう辞めてしまったんです

お礼日時:2022/06/12 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!