プロが教えるわが家の防犯対策術!

dポイントについて教えてください。今日、起きたら、dポイントが1万近くに増えていました。どういう事でしょうか?そんなに買い物してないのですが、ポイントが2倍、4つ星となっています。

A 回答 (3件)

どこかのお店のキャンペーンに運良く当たったのだろう。

dポイントはそういうことある。幸運を喜んでいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/13 06:25

「dポイントクラブ」で、自分のポイントの獲得履歴をみれば、


獲得実績や理由がわかるのではないか、と思いますが。

わたくしは、そうやって、ときどき獲得履歴をチェックしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/13 06:24

私もこの前5000増えてて驚きました。


あまり意識せずにエントリーしてたキャンペーンに当たってました。
なんだったかな?Amazonかなんか買い物したら抽選でってヤツかな?
そんな感じのモノじゃないでしょうか?
もしくは、ここのgooポイントをdポイントに交換したのが付与されたとか。
2カ月くらい後になって付与されるらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/13 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!