アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、風邪症状がない限りなるべくマスクしたくありません。理由は二酸化炭素を吸いすぎて、頭が痛くなるからです。
しかし、日本だけこのまま死ぬまでマスクしないと許さない社会が継続していくんですよね?

これから生まれる子供は他人の顔見ないまま生涯を過ごす事になると言う危機感ないんでしょうか?

A 回答 (5件)

マスクしていない方最近は結構見かけますよ〜

    • good
    • 0

他人の目などどうでもよし。

私は、マスク無しでは、乗せてくれない、入れてくれないところだけを形式的に使用です。
    • good
    • 0

外でなら外していいってことに


なったり
旅行に関する規制も前より
緩くなってきています。
少しづつ元の生活に戻っていくのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懸念してるのは、成長期である子供のマスク依存症です

お礼日時:2022/06/13 20:06

(´・ω・`) 必要ならマスクをする。


そう考えれば楽になれるよ。

・・・余談・・・

花粉症で悩む人もここ2~3年は症状が軽く済んでいるようです。
常にマスクを着用することは悪いことばかりじゃないんですね。

で、いつも思う。
頭から逆さにした金魚鉢被ってりゃいいじゃない。

・・・
添付した画像は
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%8 …
からの無断借用。
「自分は、風邪症状がない限りなるべくマスク」の回答画像2
    • good
    • 0

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA193M70Z10 …
死ぬまではありえないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、街を見渡すと皆マスク外さないじゃないですか

お礼日時:2022/06/13 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!