プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答者の一人に異常な数のいいねが付いてますが
これって何だと思いますか?
たまにその回答者を見かけますが
その他の回答者よりも遥かに多くいいねがついててなんか異様なんですがw

質問者からの補足コメント

  • セルフで自主的に自分にいいね押す人は何人かいますが
    これは誰がどうやったのかトリック知りたい
    いやどうでもいいのかなぁ

      補足日時:2022/06/14 20:24

A 回答 (4件)

ある質問に回答したら、質問者からけっこう酷い「お礼」がつきました。



しばらくすると、私の回答にいいねが付き始め、どんどんと数が増えていきました。
他の回答にはつきません。

質問者のお礼の酷さに対する閲覧者や他の回答者からの意思表示かな、と思いました。
でも真相は不明です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです。そういう見方もあるんですね
知恵袋みたいに
質問文と質問者からの返事それぞれにいいねができれば、紛らわしくないですよね

お礼日時:2022/06/15 15:35

知恵袋だと質問自体にいいねありますが


このサイトだと無いと思うんですよ」←そうですか・・

でも ちゃんとあって 質問者全員に607いいねが付いてるが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その607ってどこにありますか?

お礼日時:2022/06/15 15:36

あなたの この質問の いいね数を見てみれば?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

知恵袋だと質問自体にいいねありますが
このサイトだと無いと思うんですよ

お礼日時:2022/06/15 00:15

気にしないこと。

ここの人の「いいね」なんてあてにならないから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ自分で押してる人確実にいますからね
回答書きました、でチェックとしていいねを押すみたいな感覚

お礼日時:2022/06/15 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!