アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前にタップルというマッチングアプリで知り合った2歳年上の男性がいます。
今ではほぼ毎日LINEしたり電話をしたりしています。
LINEも電話も全部私からしますが、彼はいつも受け入れてくれています。
今までの人とは違って無理矢理襲わない(ちゃんと事前に了承を得るし、無理矢理したくないから断ってくれても構わないよと言ってくれる)ですし、最近は手を繋いだりもしてくれます。
LINEの既読スルーが多いことや、毒舌で思ったことをそのまま言う性格(一度だけ長文の説教LINEを貰った)なのはショックですが、それ以外は優しいです。
私が彼に好意を寄せているのは多分彼にもバレていて、私が落ち込んでいるときにLINEで
「キスしようね」と言ってくれたり、ハグしてくれたりします。
ホテルで会う時はお金を払ってくれたり、車を出してくれたりします。
付き合っていないのに、キスしたりハグしたりほぼ毎日LINEや通話をしてくれるのは、嫌われてはいない証拠でしょうか?

A 回答 (1件)

はい、嫌いな人をセフレにはしないと思いますので嫌われてません。

• 0