dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起しない方法ってありますか?16歳です。学校の女子みんなスカート短いんで脚見ただけで勃起しちゃいます。制服で勃起すると痛いのでしなくなりたいです。

A 回答 (7件)

ないです

    • good
    • 3

健康な証拠なんでしょうね。

サポーターをはいて固定したらよいんじゃない。貴方の年齢で大切なのは性的健康を維持のためオナ禁の仕方を学習しておくことです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 3

犯罪者予備軍です。


痴漢する日も近いでしょう。
 被害者がでる前に玉無しにしてもらってください。
    • good
    • 3

方法はあるけど、お勧め出来ないので教えられないです。

。。

その方法は確実じゃなく、強い精神力が必要で、成果があっても無くてもEDっぽくなっちゃう。。。

自然現象を無理にコントロールすれば、仕方ない副効果があるから、お勧め出来ない。。。

僕は成功しましたが、本当に好きな女性じゃないと、勃起しません。。。

風俗反応無し、告白された女性でも、積極的にされても、勃起しません。。。

好きな人にせがまれて、ようやく勃起という感じになっちゃいました。。。
    • good
    • 0

お父さんが、ウンコしている


場面を想像する。
    • good
    • 5

朝オナニしてから登校

    • good
    • 1

その女子の顔がみんなブラネ女王だと思い込む

「勃起しない方法ってありますか?16歳です」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A