アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車と歩行者の交通事故で
私が歩行者で横断歩道を渡っている際に信号無視の自転車と転倒事故にあいました。
むち打ちと腰骨骨折で整形外科に通院し、病院でリハビリも受けています。接骨院は利用していません。
相手の過失で0対10です。

治療期間は179日
通院日数は71日
損害額合計 ¥780000
即払い額 ¥330000
賠償 ¥450000

は妥当でしょうか??
交通事故にあったのが初めてで無知なので
教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 算出はこのような感じです。

    「自転車と歩行者の交通事故で 私が歩行者で」の補足画像1
      補足日時:2022/06/15 21:05

A 回答 (3件)

妥当も何も、かかった分は請求する。


0対10なんだから。
    • good
    • 0

>損害額合計 ¥780000


>即払い額 ¥330000
>賠償 ¥450000
この額の算出根拠を示さないと、
妥当も何も判断できませんが。

どういう計算式で、この額になったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を付け足したので確認お願いします。

お礼日時:2022/06/15 21:06

自転車は右折左折してきたんですか。

それとも道沿い真っ直ぐ信号無視してきたんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青の横断歩道を歩行中に右側道路から真っ直ぐ信号無視で追突されました。

お礼日時:2022/06/15 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!