プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじなどで高額当選し皆に黙っていてもバレますか??┐('~`;)┌?⁉️

A 回答 (5件)

金遣いが荒くならなければ、ばれませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)取らぬ狸の皮算用‼️してます❗(笑)

お礼日時:2022/06/15 22:04

何故かバレる。


当選した本人は普段と変わらない様にしているつもりなのだろうが、どうしても違和感を
放出するので隠せない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

身内にでも言ったらバレるよね‼️銀行からバレるというのはまずない思う??┐('~`;)┌個人情報漏洩になるからね‼️(ヾ(´・ω・`)そんな身分になりたいよ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

お礼日時:2022/06/16 00:25

顔に出なければ、きっと大丈夫だと思います♪



出なければ… (´ฅωฅ`)‧º·˚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

まあ、生活レベルをアップしたらダメだよね‼️\(~o~)/

お礼日時:2022/06/16 00:26

バレないでしょう。


家買って終わります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

5億円以上の話です‼️(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2022/06/15 22:07

行動や、身なりが変わると、すぐバレますね。



まあ、宝くじかどうかはわからないかもしれないけど、
詐欺でもやってんじゃねーか?
遺産でも入ったんじゃねーか?
とか、あることないこと噂は
陰で立てられるだろうね。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そりゃ、ど派手な生活したらダメだよね‼️ヾ(*´Д`*)ノ

お礼日時:2022/06/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!